2019 solo exhibition 個展HANENONE in より道様

2029年 8月1日から31日まで、ギャラリーより道さま(新潟・亀田)

site▶︎ https://www.michipro-web.com

にて個展がありました。

名前は自由に創作するために羽都カナメ(鳥屋カナメ)個展となっていました。グッズ販売、似顔絵ライブドローイングなどで1ヶ月間ご来場ありがとうございました。

ギャラリーえんにて似顔絵ライブドローイング、5名様を描かせていただき、アイドルさん応援ファンイラストなども継続して承りました。

2020年もギャラリーショップ 様にて委託お世話になっております。グッズは再販がほとんどありませんので記念になれたらいいなと感じます。

お近くや遠方よりお越し下さった方々と、作品コラボレーション(杏栞しえる様・Nagiha様・かとうえみ様)展示させていただきましてご縁に誠に感謝いたします。

アナログ原稿はステッドラー社の鉛筆を愛用しています。

過去の絵を並べて、感慨深く 店長様の暖かな励ましと援護で思い出深いものとなりました。

イベント出店時は羽などのアクセサリーをつけています、自由の象徴なのでのびのび解放感あるようにとお守り兼ねています。

8月個展出店した後に、新潟コミティアにて出店しました。サークル名はInClaretとなっております。

コメントを残す